<下記のお支払い方法をお選び頂けます>

 

 ●代金引換:代引き手数料は一律330円(税込)です。
沖縄、離島など一部地域で代金引換サービスをご利用できない地域がございます。

 

 ●クレジットカード:以下のカードがご利用になれます。

お問い合わせ

「ありがとう三米(ざんまい)のホームページを見たんですけど。」
とお気軽にお問い合わせ下さい!精一杯、対応させて頂きます!

​​

有限会社リラックス
住所:新潟県南蒲原郡田上町横場新田2915
担当:久保 豊範
電話:0256-64-7461(受付時間:平日9:00~17:00)

  • ありがとう三米を育てるお米リラックス

※こちらはお客様のお問い合わせ専用連絡先です。

宣伝、広告などセールス目的は一切お断り致します。

<配送について>

通常、ご注文より3~5日営業日以内で出荷致します。
クロネコヤマト便でお届け致します。

ご注文日より5日目から配送日時指定が可能です。

<配送料金について>

本州一律 0円です。

※北海道・九州・四国地域は別途【送料700円】
※沖縄・離島は別途【送料1,800円】が必要になります。
    (離島など一部地域を除く)

お支払方法

配送と料金について

Copyright(C)2018 Relax Ltd. All Rights Reserved.

お買い物ガイド

当サイトでのお買い物につきましてはコチラをご覧下さい。

ご注文に関しまして

ご注文方法はインターネットのみです。

お支払い方法に関しまして

当店では、下記のお支払方法をご利用いただけます。
お買い物の際、お支払方法は「ご注文お手続き」の途中にてご指定いただけます。

<到着時のお支払い>
【代金引き換え】
ご注文商品のお届時に商品と引き換えに配達業者へお支払下さいませ。
お支払い金額は「ご注文代金」+「代金引換え手数料」となります。

 

手数料につきましては以下の通りです。
---------------------
一律 330円(税込み)

代金引換の場合、領収書の発行は致しおりません。
---------------------
現金でのご利用のみとさせていただきます。
(コチラのお支払い方法はご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。)
  
<発送後のお支払い>

【クレジットカード】
各種クレジットカードがご利用頂けます。
当サイトのショッピングカートは、『Square決済サービス』を利用し
高度なSSL暗号化通信により万全のセキュリティを確保しています。


ご利用いただけるカードは以下の通りです。

---------------------

クレジット決済による手数料はありません。クレジットカード決済の場合、領収書の発行は致しおりません。

---------------------

当サイトの決済業務は【 Square 】が、クレジット決済業務を承ります。

お客様のクレジット情報は、【 Square 】に直接送信されます。

カード番号などのお客様の大切な情報は、暗号化(SSL暗号化通信)して送信されます。

お客様のカード番号情報を当社で取り扱うことは一切ございません。

(コチラのお支払い方法はご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。)

お届け方法・送料に関しまして

商品をお届けする際の配送方法と送料は以下の通りです。
 

【配送方法】
出荷目安:通常、ご注文日より2から7営業日以内で出荷致します。
※営業日以外(土日、祝日、祭日)は出荷対応が出来ません。 
配送業者:クロネコヤマト(配送業者指定不可)
お届け日指定:ご注文日より5日目からご指定可能です。「お届け時間指定 ご要望etc」にご記入ください。
お届け時間指定:以下の範囲内でご指定可能です。「お届け時間指定 ご要望etc」にご記入ください。

【午前中】【14-16時】【16-18時】【18-20時】【19-21時】
 

到着目安:各地域により異なりますので大変お手数ではございますが配送業者ホームページにてご確認下さいませ。
→クロネコヤマトの料金・お届け予定日検索


配達状況:ご注文した商品の配達状況をご確認されたい方は、お問合せ番号からご確認できます。

クロネコの荷物お問い合せシステム> 


【配送にかかる送料】

当店は配送先1件につき、本州一律【送料0円】です。


※北海道・九州・四国地域は別途【送料700円】
※沖縄・離島は別途【送料1,800円】が必要になります。
 ただし、離島など一部地域に関してはカートで自動計算が出来ない為、改めて送料を含めご連絡差し上げます。


※返品、交換の場合、当社の責における場合以外はご注文者様に送料のご負担をお願いしております。

ご注文商品の返品、交換に関しまして

※お受け取り時に、商品をスグにご確認ください。
 

※商品には万全を期しておりますが、万一、下記の様な場合は、お受け取り後、すぐにお電話にてご連絡願います。
 1.申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
 2.カビなどが発生していた場合
 上記1.と2.の理由による不良品は無料で交換いたします。
 但し、商品到着後3日以内の受付とさせて頂き、

 商品到着後8日以内に送料着払いでご返送、及び事前のご連絡を頂いた場合に限ります。


※お客様の都合によるキャンセル等、その他の理由による返品はお受けできません。


※お米は生ものですので、商品到着後しばらくたってからのトラブル、虫の発生やカビの発生等、お客様の保管状況により発生するお米のトラブルによる交換・返品等はお受けできませんのでお米の保管には十お分気をつけください。