特定商取引法

特定商取引に関する法律に基づく表示

店舗名 お米 リラックス
店舗URL https://www.inochinoichi.co.jp/
販売事業者名 有限会社リラックス
所在地 〒959-1524 新潟県南蒲原郡田上町横場新田2915
電話/FAX 店舗(0256)64-7461 / (0256)64-7463
E-mail shop@inochinoichi.co.jp
販売責任者 久保 豊範
価格 商品ごとに記載
送料 配送先1件につき、本州一律【送料0円】です。
※北海道・九州・四国地域は別途【送料700円】
※沖縄・離島は別途【送料1,800円】が必要になります。
ただし、離島など一部地域に関してはカートで自動計算が出来ない為、改めて送料を含めご連絡差し上げます。
価格・送料以外の付帯的費用 ●銀行振込
お振込み手数料はご負担ください。
●代金引換
代引き手数料は一律330円(税込)です。
代金引換による決済可能額は6,000円までとなっています。
沖縄、離島など一部地域で代金引換サービスをご利用できない地域がございます。
●クレジットカード
クレジットカードの手数料は無料です。
お支払い期日/方法 ●銀行振込
法令により、10万円を超える現金振込には運転免許証や健康保険証などの本人確認書類が必要ですのでご注意ください。休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、入金確認までに数日~5日程度を要する場合があります。振込用紙は当店からはお送りしておりませんので直接ATM・窓口等からご注文者様名義でお振込み下さい。ご注文後、7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとなります。
●代金引換
沖縄、離島など一部地域で代金引換サービスをご利用できない地域がございます。商品到着の際に「商品代金」「配送料」「代引手数料」の合計金額を現金にてお支払いください。ご注文確認後、3営業日以内にクロネコヤマト代金引換の宅配便でお送りします。宅配便の配達日から6日以内に受け取りがない場合はキャンセル扱いとなり、「商品代金」「往復配送料」「代引手数料」の合計金額をご請求させていただきます。
●クレジットカード
ご利用枠承認後の商品手配となります。お申込みの際にご入力いただく情報は、すべて暗号化通信にて送信されますのでご安心ください。何らかの理由でカード発行会社からの承認が取得できない場合は、ご注文手続きが完了できませんので、お客さまにてご契約のカード会社にご確認ください。実際のご利用料金の引き落とし日は、カード会社とお客様のご契約内容によって異なります。ご不明な場合は、お手数ですが、お客さまにてご契約のカード会社にご確認ください。お支払回数は一括払いのみとなっております。
申込みの有効期限 支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期 ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。
※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
定期購入について ・定期購入契約は所定の期間満了またはお客様がキャンセルするまで、所定の頻度またはお客様が指定した頻度に従い自動的に注文を成立させるものとします。
・お客様が定期購入契約をキャンセルをするには、当サイトからキャンセル希望日の「15日前」までに告知することにより以降の定期購入契約をキャンセルすることができるものとする。
・キャンセルの告知は、メールアドレス(shop@inochinoichi.co.jp)宛てに行ってください。
・当サイトは、独自の裁量により、お客様の定期購入契約を通知なくいつでも解除することができるものとします。この場合、お客様は配送された商品に関してのみ代金を支払います。
商品のお届け ●銀行振込でのお支払いの場合
ご入金確認後の、商品手配となります。通常、ご入金確認後2~7日(営業日)以内でお届けいたします。
※在庫がなくなってしまった場合は上記よりも日数がかかります。
●代金引換でのお支払いの場合
通常、ご注文後2~7日(営業日)以内でお届けいたします。
※在庫がなくなってしまった場合は上記よりも日数がかかります。
●クレジットカードでのお支払いの場合
通常、ご注文後2~7日(営業日)以内でお届け致します。
※在庫がなくなってしまった場合は上記よりも日数がかかります。
●不良品・商品の返品交換について
※お受け取り時に、商品をスグにご確認ください。
※商品には万全を期しておりますが、万一、下記の様な場合は、お受け取り後、すぐにお電話にてご連絡願います。
 1.申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
 2.カビなどが発生していた場合
 上記1.と2.の理由による不良品は無料で交換いたします。
 但し、商品到着後3日以内の受付とさせて頂き、商品到着後8日以内に送料着払いでご返送、及び事前のご連絡を頂いた場合に限ります。
※お客様の都合によるキャンセル等、その他の理由による返品はお受けできません。
※お米は生ものですので、商品到着後しばらくたってからのトラブル、虫の発生やカビの発生等、お客様の保管状況により発生するお米のトラブルによる交換・返品等はお受けできませんのでお米の保管には十お分気をつけください。